トンネル写真20

金色のトンネルとはこのことか。デザイン的にも大好きなトンネルです。

トンネル写真19

ここのトンネルの照明は、歩行者に光を当ててくれる珍しいタイプでした。

トンネル写真18

トンネルによって黄色かったり黒かったり緑がかっていたりするけれども、ここはすさまじい赤さ。

トンネル写真17

この2手に分かれるところの天井が、流れるようにシュッとしていて、見ているだけで気持ちが良い!

トンネル写真16

真っ赤なグリッドが整然と並び、その美しさを際立たせています。

トンネル写真15

こういうの見ると、新エヴァのポスターを思い出しますね。

トンネル写真14

電線がクロスしまくっています。しかし、街中の電線のように、ごちゃごちゃしていません。これぞ整列!

トンネル写真13

ぎらぎらとひかりまくってるキンピカトンネル!トラックは見てる暇なんてないって風にビュンビュン通過していきます。

トンネル写真12

ウイルスが広がっていくーというような模様をしたトンネル。

トンネル写真11

段差がガタンガタンしているのが特徴の角ばりトンネル。この意味あるんか?感がトンネルの個性を最大限に引き出します!

トンネル写真10

規則正しくないように見えて、規則正しく見える模様がすてきである。

トンネル写真9

鉄骨の化身のようなトンネル。微妙にひしゃげているのがいい味を出してると思いません?

トンネル写真8

細道でストレート!ここを自転車で走るのはカタパルトみたいで楽しいぞ!

トンネル写真7

コケがいい感じに左右にあり、その奥はカーブが続いている。これは良いトンネルだ!

トンネル写真6

短いトンネルですが、壁にもうひとつのトンネルが!

トンネル写真5

美しい排ガス流線も、自転車上でカメラを構えるからブレブレに・・・

トンネル写真3

美しい照明の反射とグリーンのコンビネーション!